今、就活しています。

先日、条件に合うお仕事の紹介が久しぶりに来たのですが、パソコンがMACとの事で、お断りしました悲しい


わたし、MACのPCも、なんならiPhoneも苦手なんです悲しい

以前、臨時で数週間MACのパソコン使った事あるのですが、仕事になりませんでした。

コピペのショートカットや、Excelのショートカットもビミョーに違うからイライラしましたムキーびっくりえーニヤリ



新しい会社で、新しい仕事覚えて、新しい人と繋がるだけでも今はハードル高い中、MACのパソコンを1から覚える気力なんかに労力使いたくありません悲しい不安悲しい不安



少ないですが、最近はパソコンはMAC使用の会社がちらほら増えては来ているので、最初に絶対確認するようにしています。



そんなで、また就活は進みませんでしたガーン