以前にもblogで書いた事あるんですが、たまにびっくりする位物が無くなるんです悲しい(しかも、家の中で💦) 

泥棒が入ったとかそういう事ではなく…汗うさぎ



絶対、無くなるような物じゃないんですよね~驚き

こないだまで、普通に、そこにあった物。

それが、神隠しの如く、急に無くなるんですが…不安ガーン

どこいっちゃうんだろ?

本当に、謎すぎてビックリ👀しちゃうんですが、探しても探しても絶対直ぐには出てこないんですよね~悲しい




しばらく探すと出てくる事もありますが。

ほとんどのものは、出てこないショボーン



たま~に、数年後とかにあり得ない場所から出てきたりした物もあります。




昨日から探してる物は、出てきませんネガティブ

本当に、不思議でならない現象すぎるんですが煽りびっくりマーク