【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 




今週木曜日で今の会社は終了します。

今回は1ヶ月しか居なかったし、半分はリモートで、うち、1週間は、社員さんは夏休み!

一度もリアルにあってない方もいます知らんぷり



今までの私だったら必ず、最終日には何かお菓子とか、小物を配りお別れしますがパー

今回の会社の方には、全くもって1ミリも、お世話になってないので、最終日に何も配る予定はなく、むしろそこにお金かけたくない不安あんぐり不安あんぐり

だから、最終日は貸与物だけ返却して、さっさと帰宅しようと思います。



定時時間に、ちょうど被るようにアポが重なって上長も会議なので…

最後の挨拶もふぁーっと、去れそうです(苦笑)


全く、愛着もなく、誰とも特に仲良くもしてないので、ある意味去りやすいです。

会社を一歩出た途端、こちらの会社の記憶は消えそうです(笑)

あと、4日!?

カウントダウンで頑張るぞニコニコ



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ