新しい職場に来て早、一週間


ヤバさが日々重なり、毎日出社が苦痛でしかありません悲しい


まだパソコンすら手元に来ません。

引き継ぎは、雑でマニュアルもあってないようなもの💧


昔は3フロアあったらしいのですが、今はコロナの関係で景気も悪いし、リモートのかたもいるから1フロアになったらしく。

先日、人事の方が『最近、出社率高くなってきてるから席が足りないわね。まぁ、うちの会社景気も悪いから人を切るしかないわね』と、平然と話してました不安


(ないわ~💧この会社 やばっガーン)

と、ますます初回契約で去りたいと思う今日この頃です。

今までで最大にハズレクジひいた気がしております悲しいガーン