新しい職場

久々に社会復帰しまして、初出勤?!

まず、PCの準備が間に合ってなく、この時点で2週間かかるとの事悲しい

だったら4月からのスタートにしてほしかった⤵️

PCが2週間なくて、引き継ぎされても全然意味ないし、紙ベースでの引き継ぎじゃ頭に入って来ないガーン



あと、もう一個ビックリしたのが、事前に休憩スペースはあると聞いていたのに、それすらない。

冷蔵庫も、ウォーターサーバーも、給湯室もなくて、(まぁまぁ、しっかりしたビルでそこしそこ人数いる会社なのに)かなりカルチャーショックでした赤ちゃん泣きガーン


初日から初回2ヶ月で辞めようと思ってしまった⁉️


慣れたら、在宅勤務も可で契約しましたが、仕事内容的には初日引き継がれた感じ、出社しないと出来ない感じのものもあって不安

出社前提と思ってる社員さんもいて、あれれ?みたいな不安(フル出社なんかするつもりありません)


色々話がちがいすぎて、昨日は疲れすぎてグッタリでした。

また、ハズレな職場ひいちゃったかも悲しいです。