現在、就活をしております。



先日も事件がありましたが、またまた事件が不安


先日の事件とは、別の派遣会社です。


とある仕事を紹介されました。


興味がある内容だったのでお願いしますとエントリーしました。




そこから音沙汰無しの日々。

何度かこちらからアクションして、連絡してやっと進捗が確認できる状態でしたあんぐり





1週間経っても、進捗はなく、、

今朝、またこちらから連絡してやっと折り返しの電話が来ましたが。




先方にメールや、電話して進捗確認しているが既読にならず、電話も出なくて連絡が取れません。

他の仕事にエントリーして下さい!とガーンしれ~っと普通に言われました不安




は?びっくり 先方と調整するのが営業の仕事でしょ?プンプン呆 連絡取れないなら取れるまでやれよ!


わたし、昨日も朝から何件も面談が入ってて、忙しかったんです。

そんな中、確認してますけど、先方から連絡ないので仕方ないんですよ。

と、言い訳が凄くてマジで呆れるし、イライラ💥ピーク

ないわ!こいつムキー

本当、改めて会社に苦情を言いたいメラメラ

ちなみにRS(まぁまぁ大手の派遣会社です)




待たされてる身にもなってほしい。


最近の派遣の営業って本当ヤバイ人ばかりで怒りを通り越えて呆れてしまいますショボーン





本当最近なんにも進まなくて、途方にくれちゃいます悲しい




でも、





気分を切り替えて、改めてまたお仕事探さなくてはおねがい 頑張るぞ