健康診断&マンモグラフィー



今日は健康診断と、マンモグラフィーしに行ってきましたニコニコ


わたしは160.7センチ(ここ数年毎年ビミョーに伸びているのは何故?w) 43キロと薄っぺらい体型で胸もペッタンコで、挟むおっぱいもなく、マンモグラフィー苦手です不安ガーン


今日の検査の技師さんはとても、上手で全然痛くなく、わたしのペッタンコな胸をうまく挟んでくれて4枚のレントゲンがあっという間に終わりましたひらめき飛び出すハート


今までマンモグラフィーの検査って、本当に痛くて苦手で、前の晩から嫌だなぁ悲しいって寝れない感じでしたが、検査の技師さんの技術でこんなにも楽に検査して貰えるんだなぁ!とかなり感謝でしたラブ


40代にもなると、検査結果出るまでドキドキですが不安あせる(若い時は検査受けて結果来るまで検査受けた事すら忘れちゃうくらいあっけらかんとしてました笑ううさぎ笑)


健康診断を受けて、自分の身体を知る事は大事ですよねびっくりマーク