この前の


飛さんフェスで


ちょっとだけ


話題になった


来来亭❗️(笑)





ってことで、


今宵は


来来亭に

 

あぶらっしゃい‼️




オーダーは、


塩チャーシュー麺の


ネギトッピング❗️











もうね〜、


ネギ超えて森‼️(笑)





 







魚介の主張する


塩っ辛いプースーは、


美味いのかって、、、❓











って言う


ブログネタ仕入れて


帰宅すると、


コースケから

 

【お父さん、晩御飯

ジョイフろう‼️】って


鬼パスが❗️ 

 (;゚Д゚;)






まぁ、


当然逝くよね、


ジョイフル❗️(笑)

(* ̄∀ ̄)






軽めの


サラダとかに


しようかと


思うでしょ❓










ミックスグリルの


和食セット‼️(笑)




ハンバーグに


ウインナー、


チキンステーキの


魅惑のラインナップ‼️





ライス、カモン❗️





いや〜、


一気に瞬殺❗️





こんだけ食えば、


尿酸値も血糖値も


爆上がり❗️





ところで、


トゥーフゥーは❓





なにそれ、美味しいの❓






さぁて、






呑んで寝よ💤