今日の一武小も、


無事終了‼️








2チームで、


7試合‼️





まあまあな


暑さの中で、


頑張ってくれた


選手たち❗️






途中、


ピリリっと


させてからは、


頑張れるように

 

なったのは


なったかな⁉️






あんまし


あ〜だこ〜だ


言わずに


おもしろ


おかしく


イジったりしながら


ミゾベッティー監督と


見てたら、


なかなか


オモロイサッカーを


展開してたな❗️





どんな相手にも、


こんな風にやれると


いいんだけどね〜(笑)







まぁ、


とにかく


個のレベルウップ‼️





さぁ、


明日も


がんばっべ❗️




ちなみに、


トップチームは、


こんな感じ‼️








って、


ブログってんのは、


チャンポンオブザイヤーの


あづまラーメン🍜





オーダーは、


ちゃんぽんセットと


ホルモン煮込みの


トゥーフゥー飯🍚
















なかなかの量に


おなか


パンパンマン‼️






こりゃ〜、


ハイボール


入るかな〜⁉️(笑)