三連休の真ん中の


今日は、


アルエット錦と


リーグ戦&トレマ‼️





ユージが


Cosmosで


国府高校と


トレマだったんで、


Cosmos経由の


錦入り‼️













U10から12まで、


わっしょいわっしょい


やってたけど、


トップチームは、


重かったな❗️





連戦の疲れかな⁉️





ベストパフォーマンスには、


オフも必要だな❗️






学童も近いんで、


気になる


セカンドを


審判しながら


オラオラと


ピロシーコーチング


やったけど、


やりゃ〜できるじゃん‼️


って感じだった





まぁ、


同時に


ミノダーコーチングも


入ったんで、


やらざるを得ない


状況だったかな❗️(笑)






あんな風に


どんな相手にも


臆せず挑めると、


オモロいんだけどね❗️






でもって、


ユージの


迎えがあったんで、


途中中抜け🙏





Cosmosに着くと、


すでにトレマは


終わってた‼️






車に戻ってきた


ユージの


右腕には、


長〜い


引っ掻きキズが❗️






臆せず挑んだ


証拠だな‼️





点も取れたようだし、


頑張った息子に


ご褒美ラーメン


喰わせてやった‼️(笑)















陽向の特製ラーメンと


ホルモンに


ライスと


チャオズに


臆せず挑んだ俺‼️







チャオズは、


ユージに瞬殺されて


写真無し💦(笑)





替え玉は、


ニンニクチップと


卵黄絡めて、


フィニ‼️






美味かったけど、


途中から


左足親指つけ根が


痛み出した‼️






まさかの


トゥーの


フーさんか⁉️













きっと


気のせいだな❗️(笑)







ハイボール呑んで、


治そうっと‼️