八代のカップ戦も


無事終了‼️





シモさん、ザキさん、


太陽グループのみなさん、


対戦相手のみなさん、


ありがとうございました‼️






結果は、


5、6年


アベック優勝🏆








おめっとさん‼️






って、


決勝戦は、


見てないけどね💦🙇‍♂️






途中、


ユージの


県リーグが


気になり、


中抜けした俺





さーせん🙏






でもって、


県リーグはと言うと、


後半に間に合うも、


新学期の疲労と


朝から何も


食ってなくての


空腹で、


ぼ〜っとしてたら


試合終了‼️







結局、


ユージの姿を


見なかったけど、


試合後、


カムリーから、


ユージ


出てましたよ‼️の


情報が💦






えっ⁉️





マッヂで、


知らんかった💦






なんか、


GODのブログにも


登場してたけど、


俺見てない‼️(笑)






きっと


あれは、


ユージ似の


誰かってことで、、、(笑)






ひとまず、







呑も‼️