なんやかんやと


バタバタな


年度末‼️






気づいたら、


春ラー


逝ってねぇ〜 ‼️

щ(゚Д゚щ)







やぶぁい、


豚シウム不足は、


命に関わるからね‼️

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ってことで、


お久しぶりに


ピロシのブログへ


あぶらっしゃい❗️






さぁ、


逝ってみよう❗️




ピロシの


チュルルン訪麺記‼️






逝ってみたのは、


お久しぶりの


めん屋大仙❗️





11時10分に


着くも、


店内パンパンで


外待ち、、、💦





人気店やね〜





なんか


健軍商店街にも


お店出すみたいだし、、








約40分待っての


ご対麺🍜









大仙ラーメン全マシ➕


細切れ豚、


卵黄、


ニンニク、


ネギ、野菜を


現金追加‼️と言う


1810円の


高級サラダ🥗(笑)





カネシ醤油を


ぶっかけて、


野菜をワシワシ❗️











麺グリ返しも


久々に炸裂‼️(笑)









ラストは、


卵黄絡めて


フィニ‼️






サラダ、


美味かった〜❗️





店を出ると、


駐車場まで


パンパン💦





平日から、


みんな好きだな〜





俺も


好きだけど(笑)





ってことで、


次回予告

【マイウー命中率100%❗️

ピロシまさかの爆死❓の巻】



ぜってぇ〜


見てくれよな‼️





ラーメン王に俺はなる❗️