いや〜、


さすが


綾のラヲタさん‼️






福岡魚雷の情報を


ゲットしてるとは❗️(;゚Д゚;)




意識TAEEEEE‼️

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





できる❗️って情報は


知ってたけど、


できてたとは‼️





綾と人吉の


ラヲタさん、


今度一緒に


逝きますか❓







ってことで、


いろいろ


調べてみたら、


並び始めて


食い終わるまで


120分だった❗️など、


大行列みたいだ‼️

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





うん、


やっぱやめとこ💦笑






そんな


綾のラヲタさんは、


VIVANTに


どハマりしてんのかな❓






オモロいよね〜❗️





ハラハラドキドキだし、


ONE PIECEばりに


伏線の嵐だし、


別班って⁉️ってなるし、、、






いろいろ


調べてみたら、


こんな動画あるし、、












信じるか


信じないかは、


あなた次第❗️(笑)







でもって、


最後に


ONE PIECEネタ







バーソロミュー・くま


ってキャラは、


左手に本を持ってる





くまが本を持ってる、、




熊、、本




熊本‼️




尾田栄一郎は、


熊本出身❗️






信じるか


信じないかは、


あなた次第‼️(笑)





はい、


今日も


どうでもいいネタに


お付き合い頂き、


ありがとうございました♪





さてと、


今日もお仕事


がまだそう‼️