昨日のラストは、


ボスと〆ラー🍜










昔ながらの


ザ⭐️熊本ラーメン🍜って感じ





スープは、


業務用って感じだけど、


酔っ払いには、


モウマンタイ笑






にしても、


チャオズと


瓶ビールは、


最強だな(笑)







でもって、


今日も


パパ活‼️






スタッフのみなさん、


さーせん🙇‍♂️







朝からユージを


くまトヨに


連れて行き、


その足で


前から行きたかった


八代にある神社へ⛩️







から〜の


ユージを迎えて


昼メシは、


嫁はんリクエストの


てしお‼️






鴨ラーメン🦆





唐揚げ‼️




チキン南蛮‼️




かき揚げ丼‼️






お上品すぎる


ラーメンは、


俺には


似合わなかったけど、


とりあえず


クリラー成功‼️笑










さぁて、


クリラーのお次は、


クリパ逝きますかぁ‼️(笑)