県南で行われた


福さんフェスも、


無事終了‼️








福さん、


アルバのみなさん、


対戦相手のみなさん、


お世話になりました❗️






トップは、


ロアッソとの


引き分け以外は、


きっちり


勝ってたな👍






セカンドは、


勝ったり


負けたり


勝ったりの


シーソーゲーム‼️





俺は、


セカンドチーム


担当だったんで、


選手たちへの指示は、


ちゃんとボールを持て❗️


選べよ‼️


自分でやれ❗️って


ファジーな感じ(笑)







やっぱ、


しっかり


ボールを持って


チャレンジを


繰り返さないと、


サッカーは


上達しないよね〜‼️







ほんで、


トライ&エラーを


鬼軍曹も


ブログってた


仏の心で


認めてあげないとね(笑)





もちろん、


修正しながらね‼️






まぁ、


そんな


サイクルの中から、


ファンタジスタが


生まれんのかなぁ〜⁉️






改めて、


D脚さんのブログや


鬼軍曹のブログで、


考えさせられたな‼️














変態は、


1日にしてならず‼️(笑)







久々に書いたな、

この言葉❗️





やっぱ変態を


育てたいよね〜‼️(笑)