吹上フェスも、


初日が終了❗️




トップは、


ウイングに


ボコられ、


ソレGに勝って


2位グループに❗️




市来にも勝って、


アラーラトレマに負けて、


初日終了‼️





セカンドは、


トリンブルに


引き分けて、


ソレカゴに


1ー3負けの


3位グループ





そおFCに勝って、


ポルトストレマに


負けて終了‼️





結果を見ると、


まだまだだけど、


セカンドチームは、


少しずつ


頑張れる選手が


増えてきた❗️




トップチームは、


頑張るってのは


当たり前で、


その先にある質に

 

こだわんなくちゃ


いけないんだけど、


もうちょい


自分たちで


喋ったら、


上手くいくんじゃ


ないかなぁ〜⁉️






サイレント集団じゃ、


全日も


勝てないぞ〜❗️




しっかり


おしゃべり


しなきゃね‼️






明日は、


試合を盛り上げるために


X Japanのトシばりの


サイレントジェラシー


歌ってやろうかな❓(笑)









って、


アフォなブログ


書いてんのは、


新湯温泉♨️




オジイ、


オバアのいる


遊濱館と迷ったけど、


ソレカゴの


セトグッちゃんに


無理言って、


近場に


ひと部屋ゲット❗️





今宵は、


セトグッちゃん、


杉本さん、


FIFA峰さん、


ワタルくんとの


わっしょいな夜‼️





おしゃべりピロシの


本領発揮だな‼️





ちなみに、


遊濱館は、


ソレッソ軍団が


占拠するみたいだ(笑)





ケンタくん、


GODから


エアーガンで


撃たれないようにね〜(笑)








さぁて、


宴の前に


いっちょ


逝きますかぁ