昨日の午後から


綾入りした俺






綾に集う


愉快な皆さんに


ご挨拶して〜の


麺活(笑)

















宮崎市内にある


あか星を


初訪麺🍜





まんま


一蘭だった❗️




宮崎で


一蘭が食える


幸せ(笑)





でもって、


朝から


どんう〜‼️











離乳食みたいな


ヤワヤワ麺は、


まんま


宮崎うどんだった(笑)








さぁて、


エネルギー補給も


済ませたし、


プライド2日目を


頑張んないとな❗️




ちなみに


昨日は、


こんな感じ‼️







シュント、


ユーマが怪我で


チーム状態は


決して良くないけど、


やるっきゃないな‼️





プライドかけて、


やったろ〜‼️