姶良トレマも


無事終了‼️









レガーレのみなさん、


アラーラのみなさん、


ソレッソかごんまのみなさん、


ありがとうございました‼️







ちょっと


気を抜くと、


一気にゴール前に


迫られ、


シュートを打たれる、、、




そんな


強度ある試合が


ゼビオ前に


できたのは、


ほんと


ありがたかった‼️





そして、


そんなゲームで


負けなかったことも


何より‼️




ミゾベッティー監督が


しっかり選手たちと


向き合って


指揮してたしね❗️






まぁ、


課題を挙げれば  


キリがないけど、


一番気になるのが、


イージーな失点💦




 

トレマだったら、


ドンマイ‼️ってなるけど、


勝負のかかった


公式戦だと、


焦りや


苛立ちなどを生んで、


チームの歯車


狂わせるからね❗️





そこらへんは、


デッキローニ監督が


しっかり


修正してくれる、、、





はず⁉️ /(^o^)








って、


デッキローニ監督のことを


思い浮かべたら、


ラーメンが


思い浮かんだんで、


姶ラー🍜❗️









ラーメン田中屋で、


ラーメン➕チャーシュー➕ネギ





かごんまなのに、


しっかり


博多ラーメン🍜な


田中屋さん❗️
















博多らしい


フレッシュな


プースーは、


臭み無しの


ウマウマ仕様❗️





麺も


歯応え良いし、


具材も美味い‼️ 




カラシタカナも


しっかり辛い💦笑





久々に


全俺が泣いたな❗️笑


WoW☆







いや〜、


しっかり

 

美味いラーメン


食えたし、


あとは、

 

美味いハイボール


呑みますかぁ〜❗️