国分トレマも


無事終了‼️






レガーレの


将くん、横田くん


アラーラの


ワタルくん、


カゴユナの


西岡スミコさん?


ありがとうございました‼️





試合も


予定より


3試合多く


おかわりやって


おなか一杯


サッカー


できたなぁ⚽️






でもって、


結果は、


惨敗💦💦💦




勝つって


なんですか⁉️状態






やられる


心づもりでは


いたけど、


ここまでとは、、、💦






足りないものを


挙げ始めたら


キリないんで、


腹一杯  


サッカーできたこと、


自分たちの立ち位置が


分かったことが


収穫だったと


ポジティブに考えよ‼️






かなり


厳しめの言葉で


心を刺した


選手もいるけど、


今日をきっかけに


目の色


変えてくれることを


期待しよ❗️






いや〜、


将くん、


お誘い


あざました‼️





将タイム、


またよろしくです‼️





って言っても、


もう相手に


してもらえないかなぁ〜⁉️笑





でも、


しつこく


書いとこ‼️





またヨロシコです❗️







って、


ブログってんのは、


我が家‼️










今夜の晩飯‼️




こんだけ食えば、


俺も


おなか一杯やな‼️笑