いや〜、


ほんと


怒涛の


日々やね💦(笑)







月曜日に


何したか、


記憶に無い💦(笑)





そんな


やっとこさの


週末‼️





正直、


ブッ壊れ‼️






なのに、


嫁はんから


Costco行こう‼️の


お誘い💦






とりあえず、


嫁はんの


リクエストで、


Costcoへ連れてって、


諭吉飛ばして、、、





【てか、仕事終わってCostco行く⁉️】








から〜の、


ユージのサッカー


迎えに行って⚽️








ただ今、、








ハイボール‼️






ツマミは、、、








カレー麺🍜(笑)







さぁ、


ブッ壊れついでに


逝ってみよう‼️






ピロシが、


カレー麺を


熱く語るの巻‼️

【再掲載❓(笑)】








カッレぇめんん~♪(´ω`*)


カッレェぇめんん~♪(*´ω`)


3分待ったら


カッレぇめんん~~♪

    ヽ(*´ω`*)

 





みなさん、


カレー麺の


「正しい食べ方」を


知ってるかい❓







3分後、


よく混ぜて食べる。







・・では、不十分‼️

 





とにかく、


混ぜ続けることが


肝要❗️







終盤、


残ったスープに、


スープ粉の塊があったとか、


玉ねぎや謎肉等の具材が


大量に残っていたなんて、


お粗末ですぅ‼️








常に混ぜ続けるのだ‼️    






スープ粉を麺に


完全に溶かし込め‼️






玉ねぎや具材を


漏れなく麺に


絡ませるべし‼️







最初に


よ〜く混ぜるのは、


絶対必然当然の


必須条件‼️






最後まで、


よーく


混ぜるんです❗️(`ω´)

 





混ぜる事により、


全ての素材の


ポテンシャルを


引き出す❗️







そして生まれる


シナジー効果❗️







キミは


真の実力を発揮した


カレー麺を


食ったことがあるか⁉️(`ω´)







って、


ブッ壊れた


カレー麺ブログ


書いてみたけど、


誰の何の役にも


立たないよね〜(笑)





はい、、




今日も、


アフォな


ブログでした〜🙏