昨夜は、


笑顔の謝恩会❗️





企画、運営、

 

動画作成など、


ありがとうございました




そして、


これまで


ご指導いただいた


スタッフの皆様、


ありがとうございました❗️






ほんと


ステキな会だったなぁ〜





感謝感謝‼️






こうやって、


ユージの


小学校生活が


ひとつひとつ


終わっていってる


   





そして、


明日は


いよいよ


卒業式‼️







朝から、


明日に向けて、


衣装合わせしてた


ユージ





シャツの


ボタンを


3回ぐらい


かけ違えてた


ユージ💦(笑)





挙げ句のサンパチ、


シャツと上着を


全てズボンの中に


インしてた


ユージ💦笑






大丈夫か⁉️




まぁ、


ジャージばかり


着せて育てた


親の責任だな(笑)






さてと、


明日は


俺も休みもらって


卒業式に出席❗️




ってことで、


今日はバリバリ


仕事さばかないとね‼️





ぐわんばろ〜🔥