昨日の夜



麺スタグラム書いて、


ブログろうとしてたら、


まさかの寝落ち💦





起きたら、


1時前🕐






我ながら、


体力低下に


びつくり‼️





歳かな⁉️





びつくり❗️


と言えば、


昨日の昼間、


知らない番号から


着信が❗️





とりあえず


出てみると、


あるサッカー関係者の方❗️





まさかで


びつくり❗️





お互い


お初です❗️


の挨拶したけど、


ひとよしFCに


興味もっていただき、


またまた


びつくり‼️




なんか、


さーせんって感じ(笑)





まぁ、


興味をもって


いただいたことは、


ありがたいことだし、


いろんなところから


見られてんだなぁ〜って


改めて実感❗️





選手たちは


もちろんだけど、


スタッフも


見られてる




そう考えると、


年がら年中、


ヒゲヅラで


黒ジャージな俺、


お腹ポッチャリだし、


やぶぁいな💦(笑)






まずは、


ヒゲ剃って


ぴっちり


しちさん分けして、


アルマーニのスーツを


着ることにしよ❗️





、、、、、





って、


ハンシャじゃん❓






うん、


やっぱ


俺は俺らしく、


黒ジャージで


出勤だな❗️





さぁて、


今日もいい天気❗️





お仕事、


頑張りますかね❗️