今日は


高学年が


カップ戦で、


下の学年が


トレーニング‼️








昨日の夜に


キッズリーダー


コージー君から


キッズの練習を


お願いされたんで、


土曜トレへ💨







ほぼほぼ


お初なキッズ達と


わっしょい


わっしょい‼️







後半は、


けんちゃんパパにも


入ってもらい、


おらおら


アオリながら

 

一緒にゲーム⚽️








練習終わりには、


【え〜、もう終わりぃ⁉️】って


声が聞こえたんで


ちっとは


楽しんでくれたかな❓








けんちゃんパパ、


ありがとうございました❗️







キッズ軍団、


またやろうな👋









そんで、


帰り道に、


ヒライランチ❗️






ダブル海老天肉肉蕎麦を


大盛りオーダーしたら、


おばちゃんには


難しかったらしく、


海老天肉肉肉蕎麦の


大盛りになってた‼️(笑)








お初なご対麺❗️






結果、、、、






肉肉肉蕎麦も

美味かった‼️






オーダーミスに

気づいたおばちゃんが、

【ごめんね🙏
お腹いっぱいなったろか❓】って

帰る時、

声かけてくれたけど、

全然オッケー👌






無茶なオーダーしてんの

こっちだしね❗️






おばちゃん、

ゴチでしたぁ〜‼️







さて、

昼からなんしよかな〜