久しぶりに、、、、、






グッイブニン、

デブリワン‼️(笑)





今日は、

寒いなぁ〜






朝は、

今年初の

雪を見たし❄️






寒いなら、

やっぱ頭ん中は、

ラーメン🍜(笑)





やって来たのは、

トマトラーメン専門店

レッド‼️








トマトラーメンって、

宮崎が熱いらしい、、



、、、、たぶん💦









でもって、

メニュー❗️









トッピングが、

バリ豊富‼️






全部入れたら、

どうなるんかな❓






とか考えながらの

オーダーは、、、





ごま塩白湯麺🍜





トマトラーメンじゃ

ないんかいっ💢





って

石投げられそうだけど、

ラーメン食って

健康になる気

ないしねぇ〜🙏(笑)










そんなこんなで、

いざ実食❗️









細縮れ麺に

鳥チャーシュー❗️





この麺の食感、

オモロかった〜





トッピングした

アサリも👍






うまかっちゃん的な

風味の

プースーも

うまかっちゃん👍







ただ、

最後まで

レモンの使い方が

分からんかった💦(笑)









今度は、

トマトラーメン

逝ってみっかな⁉️