創作プラレール (プラレールショーティー) | もう飛ばせないRCヘリフライヤー

もう飛ばせないRCヘリフライヤー

ドローンに追いやられ 航空法で禁止され パーツの在庫はなくなって

前回の「ダイソープチ電車シリーズを改造したプラレール動力車」のつづきです。

プチ電車シリーズの動力車はまだ短縮できる余裕があったので、これでもかというくらいショートにしてみました。ぼくは鉄道は詳しくないので大きくするか小さくするかで特色を出す以外方法がないようです。

 

 

ついでにスケールを合わせた客車を4両制作し、5両セットとしました。ぼくは長いのが好きです。

 

 

スケール的にスピードが早いようです。でもぼくは電気が弱くスピードを落とすことができません。