今年の運勢は・・・ | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

こんにちは!不動産事業部の大嶋です!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

大宮の氷川神社へ初詣に行きました!

去年も3回ほど氷川さんへお参りしています

近所の神社へも普段からお参りしているので、なんか神頼みが過ぎるみたいです笑

 

やっぱりこの時期はおみくじですね!

わたしはあまりおみくじをひいたことがないのですが、今回は試してみようと思います!

 

結果は、吉凶末分でした!

 

・・・ってなに?

 

 

調べてみました・・・ 吉凶末分 きっきょうすえにわかれる  とは、

心がけ次第で吉にも凶にもなる・・・  ということらしいです!

運勢はこれからのわたし次第ということなので、吉にするためがんばっていきたいと思います!

 

にしても ”待ち人 来ること遅し” って、いつ来てくれるのだろう笑