フルーツ盛り!! | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

皆さんこんにちは!遅くなりますが今年もよろしくお願いします。

 

さて最近は「ステイホーム」のおかげであまり外出が出来ず、窮屈ですね・・・

 

訪問しました地主さん達からパイナップル、リンゴ、みかんなどの果物を頂きましたので自宅にありましたバナナを足し、近所の公園で椿などの葉を拾ってきて盛り付けしました!

 

元料理人なのでこれくらいはまだまだ出来ますねニコニコ

 

家では私が料理担当で家事をこなしていますが、「緊急事態宣言」が出たおかげで家事の時間が増えた気がします・・・