宮原夏祭り、開催!! | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

 

皆さんこんにちは、不動産事業部の小坂です。

 

先週のことですが宮原夏祭りが開催されました!

私、小坂も今回初参加させていただきました。

 

 

お祭りの存在はもちろん知っていましたが、参加したことはなく、正直いって規模の大きさ・熱気に驚きました!

 

 

最後は駅前に各地区の神輿が集結してフィナーレとなりました!!

チョット身震いしました(笑)

 

 

来年以降も宮原周辺の地域貢献として、是非是非参加させていただきますニヤリ

 

各休憩所で食事を提供してくれた町内会の皆様、ありがとうございました!!

 

そして参加された方々、お疲れ様でした!