ごきげんよう♪

今日は高校時代に聴いていた「東池袋52」を聴きながら紅茶を飲んでゆっくりしてます。

1番馴染のある曲は、「わたしセゾン」という曲です。

わたしセゾンという曲は朝早い電車に乗りながら聴いてました。

今現在も通勤する時、たまに聴いてます。

たまに池袋駅・サンシャインシティ・スペイン階段に遊びに行くと東池袋52のロケ地を通ります。

 

 

 


詳しく説明し忘れていましたが、東池袋52はテレビ・紅白歌合戦に出演するアイドルとは全く違くて、

クレディセゾンの女性社員で結成されたアイドルグループです。 2022年に解散しましたが、高校時代から今現在も聴いてます。

自分は10月の秋生まれなので、落ち葉や秋空を眺めながら「秋セゾン」という曲も聴いてました。

 

 

 


今年で26歳になる自分ですが、今でも聴いてるとは・・・(;゚Д゚)

冬になると雪セゾンという曲も聴いてました。

クリスマスで賑わった街に遊びに行くと、なぜか思い出の曲、「雪セゾン」が恋しくなります。

 

 

 


コロナが5類になる前はそういう余裕がなくて大変でした。

5類になって日常生活も普段通りに戻ってくれてよかったです。

詳しくCDの中身写真付きで載せます♪