こんばんは

今日は久しぶりに、自分の時間がゆっくりとれたので日記を書きます。

昨日は仕事終わりに、ヨドバシカメラとロピアに行ってきました。

ヨドバシカメラでは、ホテルで使っているようなデザインの電気スタンドを買いました。

価格は4千円くらいでした。

たまには、自分の部屋を気分転換にリメイクをしてみたかったです。

自分が住んでる地域から電車や車で1時間行くと、大きな商業施設が数多く存在します。

新幹線では東京に1・2時間くらいで行けますし、常磐線では、上野・東京・品川まで直通ですので便利です。

↓ワシントンホテルに住んでいる感じを再現して部屋をリフォームしてみました。

 


ワシントンホテル風にリフォームして思ったことがあります。

人によって、田舎が好きな人もいれば、都会が好きな人がいます。

自分は都会「首都圏」が好きな人間です。

理由は、「早口・早歩き・高圧的な話し方」が特徴な人間です。

東京の人はほとんどが「早口・話し方が高圧的・早歩き」の人が大勢いました。

もしかしたら自分って生まれる前、東京の人間だったかも?しれないと一瞬ふと感じたことが何度もありました。

そう感じたのは自分だけなんでしょうか?

自分の父も結構、ベトナムやタイの食材や食品に結構こだわるので、母も「お父さん生まれる前もしかしたらベトナム・タイ人だったんじゃないの?」と

冗談で母も言っていた過去もありました。

それも自分・それぞれの個性なので気にしてませんし、フリーに生きてます。♪

明日からまたお仕事に向けて頑張ります♪