こんばんは

昨日から3連休に入りました。

昨日は、ヨドバシやロピア・ジュピターコーヒーで買い物をしました。

ヨドバシでは、眉毛そりを見てきました。

結構自分は眉やひげが濃いため。

なるべく美容用品は安い物を買うより、高い物を買ってます。

過去に安い眉毛そりを使って、肌に傷をつけて血が噴き出た過去がありました。

なるべく、ブラウンやパナソニックを使うようにしてます。

愛用しているシェーバーはブラウンです。

値段が高い分、肌に優しく長持ちします。

眉そりはパナソニックのフェリエを使ってます。

 

 



フェリエといえば、水野真紀さんの「きれいなおねえさんは好きですか?」が頭に浮かびます。

20年以上も前ですが。

ジュピターコーヒーでは、カラフルグミを買いました。

たまには、頑張った給料でご褒美ということで・・・

 



母は、「体に悪そうな色。○○こんな色のお菓子昔から好きだよね」と言われました。

確かに自分は、主張の強い色を好みます。

食べるのがもったいなくて、大事に机に置いてます。