年度末の忙しい毎日が、あっという間に
過ぎてもう週末ガーン

子どもたちが家にいることで忙しい朝に
やることも増えるので疲労感が
1.5倍増です…アセアセ


さっき、お義母さんからテキストメッセージが
ありました。義両親は元気にしているとのこと爆笑
持病+手術を最近受けたお義父さんは
ハイリスクなので心配です。
特に高齢者は ''Stay home ''とのことで
買い物などは私と同じ年頃の友人がしてくれているそう。感謝ラブラブです。


ブログなどで様々な国で、それぞれ様々な
生活に関する問題や同じような悩みを
拝見しながら自分も「冷静にかつ深刻に」
生活しようと改めて思います。
なぜなら、みんなまた対岸の火事のように
思っているような発言や、行動を
見聞きするからですショボーン

私の職場🏥でも感染防護に必要な物品の
入手が難しくなってきています…
高度救命救命センターをもつ規模の大きい🏥
でもです。特にマスク😷。
今までのように頻回には変えれません。

色々、心配ですが毎日丁寧に仕事を
していくしかないですね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


スウェーデン行きにむけて、
書いているやることリストもなかなか
進みません💧
コロナでこんな状況ですが、だんなさんは
少し遅れながらも行くことには変わりないよう。


今日は隔離生活を終了した
旦那さんが久しぶりに帰ってきました。
週末はやることリストを進めようと
思います!!


一番をよろこんでいるのは下の子👦。
嬉しすぎてまだ寝付けないよう😁
ヒソヒソとdaddyとの会話が聞こえます爆笑






やっとやって来たお土産たちおねがい
THANKSイエローハーツ






にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ