ゴールデンウィークだというのに | シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事

ゴールデンウィークだというのに

 

全然ゴールデンじゃない。

 

“非常事態だから大人しくしてるの~”

 

高校に入学したばかりのお兄ちゃんも

 

寮に入る予定で高校球児らしく頭を丸めて気合を入れたまさにその日に、

 

入寮が延期になりました。

 

“海も行っちゃいけないんだって~”

 

海でも大人しくしてもらいました。

 

 

ジュリアのプライベートビーチのようになってました。

 

地元の人が散歩するくらいはいいですよね。

 

海浜公園の方が人がたくさんいます。

 

 

ゴールデンウィーク中に荷物を寮へ運ぶ予定ですが、

 

どうも延期になりそう。

 

すでに折り込み済みか。

 

世間はそんな感じです。

 

“お兄ちゃんの友達が来てうるさいの~  わたしお昼寝できない~”

 

お兄ちゃんとの時間がもう少し増えるかもしれないよ。

 

 

 

 

ジュリアさん。

 

 

 

PS

 

ドリフ世代ど真ん中の私にとってはまだ信じられない。