一気に寒さが増して、冬らしく
なって来ましたね❄️

12月の到来です!

今年も終わりが近付いてます!



今年最後のカードからのメッセージ!

今月もカードにメッセージを聞いて
みよう!😃


ハートの3が出ました!❤️❤️❤️

人形たちが手を取り合って、
楽しそうだね✨✨✨


12月の見たまま勝手にメッセージ★
いってみるよ!




12月の
見たまま勝手にメッセージ★



楽しそう♪と感じたら、
その集まりに参加してみよう!

集まったら、音楽もご一緒に
楽しんでください♪

そして、仲間や家族、友人と
コミュニケーションをとって
心を通わせるよう意識して
みてください。

どうやって心を通わせるの?
なんて、考えずに。

心を通わせることによって、
思いもよらない
喜びに変わります。

その喜びは図り知れません。

自分も、みんなも、素晴らしい存在
なのだと感じれるでしょう。






あちらこちらで、クリスマスカラーが
彩りに溢れて、目を楽しませてくれる
よ⛄️🎄✨










き~よ~し~🎶
こ~のよる~🎶





まだ、ちょっと早いけど、
クリスマスソングでも
口ずさみながら…口笛


それでは、今日も1日ごきげんよう虹