先日、7/21は、友人であり、
インナーチャイルドカードの生徒でもある
Hちゃんの誕生日でした。

ちょうど、バイトも休みで終日フリー。

Hちゃんのお祝いをと思いつき、我が家へ
お招きしました。


近ごろカードレッスンは、Zoomで行って
いたけど、この日にレッスンもしたいとの
Hちゃんの希望で、レッスンも組み込んで。

まるごと1日プレゼント♪
(厳密には半日やね😝)



⭐️先ず、軽めにランチ&デザート
⭐️カードレッスン
⭐️お腹もこなれたところでフーレ
    (90分マッサージ)



最後にマッサージを受けてもらう予定
なので、ランチは軽めに。


食べるの大好き♡カフェ大好き♡


お・も・て・な・し・おうちカフェ🏠
はじまり~はじまり~コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



陽気なフワフワたまごのホットサンドプレート♡



初挑戦!バナナのジェノワーズ♡って書いてたけど、
要は、粉が少な目のふんわりバナナケーキでした😆



黄色いのは、母の故郷から毎年送られて来る、
沖縄県産のGO!GO!マンゴー♡  



最近ハマってるココアプリン♪
簡単に作れて美味しいよ♡



美味しくできるかな?

喜んでもらえるかな?


ドキドキ&ウキウキしながら作る時間も
楽しいもんですラブ


おもてなしって、楽しいね!

誰かに喜んでもらえるって、嬉しいね!



もっともっと楽しい50代に向かって。

Hちゃん、40代最後の一年を大切に。


心を込めてお・も・て・な・し❣️

できたかな??


とにもかくにも、Hちゃん!!
お誕生日おめでとうバースデーケーキ


それでは、今日も1日ごきげんよう虹