もう、4月ですねぇ。
はい、ブログもサボってまして、久々の日記になります。
友人の結婚式が続き、子供の保育園の準備に追われ・・・
なんとも忙しい毎日を過ごしておりました。
落ち着いたと思ったら明日はもう『入園式』![]()
早いもんです。
わたくしも、無事就職も決まり、
慣らし保育が終わったらいよいよ働かねば・・・。
子供を保育園に送りそのまま会社、終わったらその足で子供を
迎えに行ってスーパーへお買物。洗濯畳んでご飯作って、
食べて風呂入って子供寝かせて自分も寝て・・・
朝起きたら旦那の弁当作って洗濯して自分の用意して・・・
・・・・・え~っ
よく考えてみたら、すごく忙しい???
ちょっとイヤになりつつも、新しい生活に胸を膨らませ!?
花見に行ってきます(笑)
3~4月にかけて、もうこの先出来なさそうな『友達とのお出かけ』
に時間を費やしてきました。
充実してたなぁ。・・・あんまり詰めツメに予定入れすぎて疲れたけど
さぁ、バリバリ稼いで好きなもん買うぞ~。
また日記が書けない日々が続きそう・・・だけど
ガンバって書くぞ~。
そんなこんなで新しい生活を満喫しちゃいますよ