数時間後…
美月優さんの2回目の
ステージ🎉
凛々しい着物で登場❗

撮影場所は1階席後方から
2階席のサイドの
バルコニー席に移動して
ステージ上センターに
あったモニターも
退かされていました

2回目のステージ1曲目は
カッコよく波の伊八
スタート愛飛び出すハート

わっ❕美月優さん
気づいてくれたようで
嬉しい〜
こちらを見てくれました。
優ちゃんス・テ・キ❗

PR大使を務める
蕨市を紹介したり〜
千葉県にゆかりのある
波の伊八武志伊八郎信由
話しに…
9月にリリースされる
新曲の話しをされました。

いつもは私の出身地は
埼玉県のぉ〜わ・ら・びしっ
って全部言いますが…

この日は美月優さんが
私の出身地は埼玉県のぉ~
まで言って…肝心な部分の
わ・ら・び・しっ❗は
ファンの方がシャウトして📣
ワ・ラ・ビ・しっ❕と
発していました。
ファンとの暗黙の了解で
コミニケーションも
バッチリでした。


あっと言う間にラストの曲
望郷列車で締めくくります。

優ちゃ〜ん可愛い素敵映えてるよ〜

望郷列車の決めポーズの
ちゃんちゃん❗で
気持ち良く歌い上げました。

あぁ〜楽しかった
優は満足じゃ❗

楽屋に戻って
お菓子食べよぅ〜
お疲れ様でした。


6月23日 松戸の森21ホール
ステージ②セットリスト
🔵波の伊八
🔵海の恋女房
🔵望郷列車〜ふるさとを訪ねて〜