JR山手線大塚駅前
大塚駅なんて〜
降りた記憶が無いけれど…
行ってみたら目の前の広場で
音楽鳴らして開催されてました
目の前にさくらトラム(都電)
が走っていました。

炎天下の中☀
お腹周りのラードも
溶けないけど溶けそうな暑さ
涼し気な浴衣姿で
美月優さん登場飛び出すハート



美月優さん
汗ひとつかかずに
水分補給もせずステージを
進行させます。

このイベントには毎年
声をかけて頂いていて
スケジュールが合わなくて
実現せずえーん
ようやく出演出来ました拍手拍手拍手



初出場なので…
自己紹介&出身地の蕨市を
長めにPRし〜楽しい時間は 
すぐに持ち時間いっぱい

持ち歌2曲にカバー曲2曲を
歌い切り都はるみさん
好きになった人
終演となりました。

特典会ではCDは
あっと言う間に完売💿
美月優さんの神対応で
撮影会も開催 
ツーショットの後に
ワンショット📷
偶然都電が通り
ハイ❗都電📸

黄色い下駄が可愛いねって
言うと…ちょっと
右足を出してくれたので
美月ブルーのネイルを
施された可愛いあんよを
撮影させて貰いました。
夏を感じました🌻
足のサイズは23cmくらいかなあし

良い表情のワンショット
いつもより色気が出ていたと…カメラマンが
ひとりつぶやいていたとか…まぁー暑さで
頭の中がやられていたせいもあるのかも?

大塚駅に着いて目の前を通る
都電を見てすぐに
いい撮影ポイントと察知し
控え室に戻る坂道を上がる
後ろ姿の美月優さん
目で見送り
その坂道を下る都電を
まずは1枚

待つ事数分後に坂を下って
目の前で右カーブを
曲がる瞬間で1枚

また都電の撮影に訪れたいと思います。

6月1日 おおつか音楽祭2024セットリスト
お祭りマンボ(美空ひばり)
出て来い龍馬
望郷列車〜ふるさとを訪ねて〜
好きになった人(都はるみ)