日曜日の午前中は洗濯に買い物に行き
午後は自由時間〜
ちょっと夕方まで音楽を吸収に…
川口市で知り合いのピアノニストさんの音の
調べを聞いて〜帰宅途中に道中やや大廻りして台東区千束にある長國寺に立ち寄りました。

このブログでいつも紹介している美月優さんと歌仲間で2008年同期デビューの逢川まさきさんあじさい祭に出演されると言うので
久しぶりに甘いダンディボイスを
聞いて来ました。

ステージが始まり数曲歌うと…
水色のTシャツのおじ様に異変有り
おやーおじ様目に何か入ったのか〜?
大丈夫かな?.終始格闘中!状況は違いました。


水色Tシャツのオジ様は目頭が熱くなり
ラウンドしていた逢川まさきさんが思わず
駆け寄りました。歌詞の内容にグッと来る物と
逢川まさきさんの歌声で抑えきれなくなったのだと思います。

ステージ前に飾る紫陽花と逢川まさきさん
更に映えさせています。

2回公演のうちの2回目の模様です。
4人の若いまさきさんの女性ファンの方々と
ワチャワチャしながら楽しく
拝見させてもらいました。



ステージ終了後に快くワンショットを
引き受けてくれました。
機会があればまた熊本出身の熊本の歌の貴公子逢川まさきさんのステージをチョイ長めに
見たいと思いました。
そして蕨の歌姫と同じステージで共演する
機会を是非願っています。