控え室で着替えて
仲の良い知里さんと共に
本堂の方へ移動🧑‍🦯🧑‍🦯

ヨッしゃ〜気合い入れて
たくさん撒くぞ〜

女子トークに花を🌼
咲かせながら足早に移動

週末と重なり大勢の参加者
警察の警備も厳重でした。

2回目の豆まきが始まる前に
大船カメラマンによる
スマホでの撮影会
ハイ1枚

隣に居合わせた
美桜かな子さんとの
ツーショットも頂きました。
1回目の豆まきが始まる前にゴトンと言う
鈍い音がし音の方に目をやると…
おばあちゃんが石畳の上に倒れていて
しかし〜警備中の警察官数名に救助され
アッと言う間に担架に乗せられ
救急車で搬送されて行きました。
大丈夫かな…おばあちゃん
その後は美月優さんにハプニングが…
起きる事は誰も知りませんでした。
【美月のスマホ事件】
詳しくは美月優さんのブログを参照…

約30分の本堂での
厄払いを終えて…
いよいよ豆を撒きます。
日影で寒いけど…早く撒きたいナ!
私のファンはどこに居る?
誰にぶつけるか模索中?


豆まき開始👹
福わ~内・福わ~内

大谷翔平投手のような
変化球を混ぜながら
美月の火の玉魂ストレート🔥
受けてみろ〜⚾
よっしゃ〜少年野球チー厶時代は
ポジションはキャチャーで
【小さなドカベン】と
言われていたから任してときけど今は…
体重が原因で【ガラスの膝】だから
打たせて取るピッチングで頼むよ
早めに終わらせようよ美月投手

しばし…撒きまくって
更に枡の中に補充されて
私の右肘持つかしら〜

あぁ〜💦時々あさっての方へ
ヤバイ❗警備されてる
警察官に当たりそうに
なったのかな?

撒き切って充実感と
楽しさもいっぱい

撒く物もなくなり
歌を歌わない代わりに
特別サービスで枡も
投げちゃう❓
当たったら痛いから優ちゃんの
テイクアウトでお願いします。

豆まきが終わり
控え室に戻ります。
まずは大船先生
お疲れ様でした。

サービス旺盛な
はるな愛さん💕
ほぼ目の前で撮影

1回目だけ参加 
素敵な市川由紀乃さん

地元市川市出身の知里さん
この後枡の中に残っていた
福豆を分けてくれて
その場で美味しく頂きました。
いつもカメラ対応ありがとうございます。

帰り際の市川由紀乃さん
マネージャーさんの
粋の計らいで即席
ワンショット撮影会を開催

市川由紀乃さんの目の前で
撮影していたマナー無しの
オヤジを階段から引きずり下ろして
皆様の視界をクリアにして撮影📸

控え室ではこの様な
羨ましいショットも📸
お二人共埼玉県出身
【彩の国姉妹】
市川由紀乃さんもブログで投稿
市川由紀乃さんのブログより拝借
市川由紀乃さんに指さされた
蕨の歌姫さんキューン飛び出すハート

終始美月スマイル
素敵だった美月優さん