まだ数曲しか
歌っていないのに…
お土産やプレゼントが
次々に贈られました。

手作りの折り紙で作った
真心たっぷりのお花まで
頂きました🌺

可愛い美月スマイル
見られたので美月優さんも
ステージを満喫して
いるようです。

時には凛々しい表情も…
見せてくれます。

曲の間奏の間にカメラ目線
こちらが恐縮しちゃいます
撮れ高は大丈夫ですョ❗

可愛い笑顔を沢山ゲット
出来たので…
ポケットに忍ばせていた
ペンライトを手にして
応援しょうかと思ったら
ペンライトが無い💦
一般客のおば様に応援して
頂く為ペンライトは
貸し出し中でした💦

歌唱中に頂いた
折り紙で作ったお花の置物

後日、主催の楽園堂さんの
ホー厶ページを拝見したら
めったに写り込まないのに、
撮影する自分の姿が
右端に堂々と
写っちゃいました。

ツーショット撮影会を終えて
最後のワンショット撮影会
いつもより長めでした。

アップで撮影
カメラのシャッターを押す
おじさんの指には自然と
力が入ってます。

手を大きく広げて
世界へ羽ばたけ〜🕊

最後に大船先生の挨拶の隣で
小さなガッツポーズで✊
おしまい

2023年12月5日
エコス境SCセットリスト
○波の伊八
○のぞみ花
○出て来い龍馬
○りんご??(カバー曲)
○海の恋女房
○望郷列車