昨年の10月30日以来の
イオン南越谷店での
キャンペーンです。
※Facebook上では
美月優さんと一緒に
一緒に居ますと
表示されますがご本人の
許可を得てタグ付け
しております。
ステージ上に飾れた
ポスターの中に早くも
新曲【望郷列車】の
目新しいアイテムがっ…
ファンの方が自主制作して
持って来てくれました。

アップにすると
こんなに良い出来映え✨

オープニングを飾る曲は
5月11日発売の新曲
【望 郷 列 車】
〜ふるさとを訪ねて〜
スタートしました。


 歌詞はすっかり
覚えているようで
余裕シャクシャク
プロの着物の着付けで
動きも楽チンです。

久しぶりに応援に来てくれた
可愛い女の子から
花束が贈られました。

頂いた花束を手にして
引き続きステージを続けます

越谷市の
コミュニティラジオ局
こしがやエフエムの
パーソナリティ
せんちゃんこと
千崎敏司さんが取材を
兼ねて見に来てくれました

ふたりのローカル線など
オリジナル曲のみを歌い
ラストの曲は
もう1度新曲【望郷列車】を
歌い終了かと思いましたが
主催のTTCさいたま様の
粋な計らいで
急遽アンコール発生
美月優さん18番の
【好きになった人】を
歌い終演しました。

綺麗な花束を頂いて
素敵な笑顔
見に来たおじ様達の
ハートを鷲掴み💞

アンコールに応えて
ステージは終了❗

CDを予約された方には
サイン会&撮影会に
参加できますが開始
30分過ぎても
終わる気配はなし
最後は花束を手にして
ワンショット撮影で
終了しました。