美月優さんのファン感謝イベントXmas&忘年会が,美月優さんも年に数回キャンペーンでお邪魔している川口市・ゆの郷で行われました。

そして所属する大船音楽事務所代表取締役の
大船わたる氏からの挨拶です。
挨拶を聞入りきながら、後で可愛い笑みを見せる美月優さんピンクのワンピが似合います。

会場の様子はこんな感じです。
参加者は総勢55名 満員御礼・札止めです。

美月優さんの曲限定のカラオケ大会や美月優さんとじゃんけんで勝つとプレゼントがもらえたりしますが…美月優さんじゃんけん強いです。
全然勝てませんでした。
勿論,美月優さんの歌唱は大熱狂の渦になり🌀
そして,なかなか見れない大船わたる先生のレアな歌唱も有り,様々な催しがありました。

大船わたる先生も気持ち良く歌えたかな?

大船わたる先生の歌唱の間に姿を消した~
美月優さん~着替えて『優ちゃんサンタ』で
登場❕❗
あまりの可愛さに会場は最高潮⤴
ひとりひとりプレゼントを手渡されます。
四方八方からスマホ&カメラのレンズが一斉に向けられます。

おぉ~ぅ❗目の前でカメラ目線の可愛いさで気を失い倒れそう~ぅ❕カメラのセンサーもクラクラして写真はピン甘のブレブレでごめんなさい~っ🙇


手渡されたプレゼントはこれです。
プレゼントの裏には美月優さんの感謝が込められたメッセージカードが入ってました。

光の反射で見にくいですが,メッセージを読み来年も引き続き『美月優』さんを応援して行く新たな気持ちになりました。

そしてファミリーの方々から,たくさんのプレゼントを頂きました。


優ちゃんサンタさんプレゼントに囲まれ~
更にファミリーのカメラにも囲まれています。
まるで記者会見みたいな光景です📷🎥📷🎥📷🎥

楽しい時間は,足早に過ぎて行きます。
最後は,美月優がお世話になっている社長様で3本〆で終演となりました。

この後,美月優さんは参加して下さった方々にお土産を渡し握手してお見送りです。

会場の飾り付けなどの撤収作業を美月優ファミリーの方々の連帯感で速やかに無事に終演となりました。

また来年✨🎄✨すでに今から待ち遠し…