美月優さんのイベントキャンペーンが群馬県館林市でありました。場所はアゼリアホールで行われました。

会場はショッピングモールの中に入って居る所ですがかなりのキャパのあるホールでした。

ロビーに掲示されていた当日の告知です。
美月優さんの後は,山川豊さんが歌います
館林は群馬県ですが地理的に,栃木・埼玉県
と隣接しているので近隣の高校の吹奏楽部が
演奏会に使われているホールです。

開演30分前以上前で,すでに客席は埋まり,かなりの立ち見の方が出るステージになりました。
      (観客席最後尾から広角レンズで撮影)
 
美月優さん曰く,ステージ裏で大勢の人が居るのが,わかっているようで多少の緊張していたようです。数曲歌うと緊張もほぐれるので…
それからは『美月優ワールド』へお客様を引き込みます。

美月優さん得意の?観客席へのひとりずつ挨拶に回りま~す。

観客席に握手して回ると時折,このように捕まってしまい立ち話になりますけど,美月優さんは気兼ねなく話を聞いて面白おかしく返答します。
写真のおば様は,踊りをやっているらしく
しばし団らんでした。

持ち時間も僅かになり,ステージ上に戻りラスト2曲『波の伊八』『美月のサーフィン音頭』で
ステージでクライマックスに持って行きます。
波の伊八のオープニングのシーンです。

波の伊八は,実在した男の彫刻師の題材の曲なので凛々しい表情の美月優さんです。

波の伊八のエンディングシーンです。
 
歌唱終了後,CDを買って下さった方にサイン色紙とツーショット撮影をします。この日に初めて美月優さんを見て気に入ってくれてCDを買ってくれた方が多数いました。
『波の伊八』のCDシングル
ベスト版アルバム『美月優全曲集』用意した
商品は,おかげさまで,全て完売になり,大盛況のステージになりました。

次回の美月優さんのイベントキャンペーンは
12/22(日) イーアス高尾 11:30~

次回のこのブログ投稿は,美月優ファミリー
クリスマス会&忘年会の模様をアップします。
美月優さんご本人のブログが新規投稿された後に更新します。