どうも…

『光る君へ』のオープニングを見て
毎週鳥肌を立てている…

ひろわかです(๑•̀ㅂ•́)و✧


6月16日(日)

米子市日野川河川敷サーキット

おおはら模型さん主催タミチャレへ
参加してきました(*`・ω・)ゞ

8:00くらいに到着🚗³₃


すでにコース変更、コース整備が
始まっていたので
急いでパイロン貼り、コース掃除に参加ほっこり


コースマネージャー猿鬼さんは
ウォーキングの効果もあってか
すでに汗ダクダク‪です
(;゜∀゜) オツカレサマデス!


今回は土手の下へ進入するゲートが
開かなかったゆえ
朝から階段にて荷物を運ぶみなさん
こちらもすっかり汗ダクです
(;´∀`)カエリモタイヘンデシタ-


今回は初の2台体制での参加となります


TT02は ZEROクラス

ハチ子(TA08)は GTクラスへ

ボディも猿鬼さんからいただいたので
ダブルNSX体制(*`ω´)b



軽い練習タイムがあり

その後、


ドライバーズミーティング(ドラミ指差し)




いつもの和めるメンバーさんばかり✨

日野川タミチャレは
初心者、中級者が
レース経験を積むのにもってこいの
イベントだと感じてますほっこり


今回はかわはらZERO組3人が  集結となり
キラキラ少年との  楽しいZEROクラスが
出来て本当に  良かったです(*´ω`*)v



大の大人が本気で走ってるので
少年にとってタミグラ前の良い練習に
なれたかどうかは分かりません(笑)

ですが、キラキラ少年の成長を
参加者全員で見守ってる感をいつも
感じられる楽しいレースでした
(*`ω´)b


GTはハチ子(TA08)での初陣





マシンは走りやすかったのですが
やはり腕がぜんぜん足りません!!
握りすぎアンダー炸裂えーん
(;´∀`)マダマダ修行あるのみデス



もちろん
Mクラス、GT Aメイン決勝も






大変参考になりましたウシシ

今回もいろいろな方と
おしゃべりが出来て楽しかったし
マシンを参考に見れたり
アドバイスもらえたり(ラジバンダリ)


有意義な一日となりました(*^^*)
みなさんありがとうございました!
次回も楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

夏レースこれから益々暑くなるので
みなさんも熱中症対策🌞を
忘れないようにしていきましょうにやり

それではまた~バイバイ