どうも、ひろわかです真顔


10月27日で    ロードバイク4周年キラキラ


10月23日に    グランフォンド倉吉
無事完走し㊗️


さいたまクリテリウムで   感動しおーっ!
バルベルデ師匠   最高でしたぁ笑い泣き


自転車最高や!!


という感じの    4周年でした

5年目も   たのしみまっすウインク


そして
マイバイクも   4才を迎え異変が不安


バーテープがボロボロと   
落ちてくる
寿命が来てしまった(泣)

ということで  

新しいバーテープを購入し
初めてのバーテープ交換チャレンジグー


まずは古いテープをはがし清掃します
(今までありがとうの気持ちでした)


清掃完了



そしてビニールテープでケーブルを
固定します(ここまでは順調👌)



新しいバーテープは   
スパカズのゴールドキラキラ
ボディカラーに合わせました



YouTubeの動画を何回も見直しながら
巻いた結果が   こちら下矢印






実は初めに巻いた   右ハンドルは
大失敗.....不安


巻き方間違えて   地肌が見えとるえーん



テープの長さが足りないので
巻き直しは不可です🙋


初めてにしては   良くやったよと
自分を褒めて完了としました真顔


慣れない作業で    失敗はしましたが
自分で巻いたバーテープで走るのは

楽しみで仕方ないですねデレデレ


皆さんのブログを楽しませてもらって
4周年がありました   大感謝ですお願い
これからも楽しませていただきますウインク

今回も読んでいただき
ありがとうございましたウインク
それではまたですバイバイ