どうもひろわかです真顔


7月18日 日曜日


約2ヶ月ぶりにはしりました

題して


🌊渚のシンドバッドらいど🌊



今回は地元のイケメン先輩に
誘われてのライドでした


9月のイベントにお誘い頂いた方です


天気は快晴☀️
激暑の予感と共にスタートします





約40キロほど離れた

魚見台という場所を目指します☝️



巡航速度は25~27kmくらい

は、早い滝汗


ずっとドラフティング効果の中に
いたのは内緒です



この巡航速度が後に響きます真顔



ちょこっと休憩で
記念写真





序盤は気温は暑かったけど

風があり気持ち良く走れました


畑のスプリンクラーの🚿を浴びながら

海沿いを東へ進みます






羽合臨海公園では
沢山の海水浴客が
わいきゃいされてました

チョット遠目から見てただけです真顔






初めてのライド中の後ろ姿
なんか変な感じですねー


誰かと一緒に走るのは
やっぱり楽しいですねデレデレ



ここらへんから…
足がヤバイくなってきます真顔




べばるおっさん

ここから少しずつ離されます…


そしてゴール間近で足に異変が…



両ふくらはぎ
両太もも膝付近が


活動限界へ突入!?


そして…


両太ももがつりました笑い泣き
ふくらはぎはセーフ


恐る恐る残りの坂を登り


やっとこさゴールお祝い







目標達成で
イケメン先輩もご満悦!
おめでとうございます🎊


途中沢山待ってもらい
ご迷惑をお掛けしました






元気玉を集めて

お腹が出てるのは内緒です

お昼ご飯へ





地元の中華料理屋さん




ノンアルで乾杯🍻

最高のリアクション👍

幸せなひと時でしたにやり



エネルギー補給完了で

帰路に着きます







なんとか無事にゴール

鳴り石の浜へ到着🏁

お疲れ様写真を撮ってると


そこへ


若い女の子2人と男の子が
近寄ってきます!?


3人は鳥取大学の生徒さん


ボランティア活動で
畑で作物を作り
食品加工をしているとの事


2人ともそば粉マフィンを購入
させてもらいました


元気あふれる若者って素晴らしいなと
おっさんは思いましたおねがい


けっして女の子が可愛かったから
即買いした訳ではありません真顔





これにてライドは終了です



その後、イケメン先輩は

初100kmを達成される為

延長戦へ突入し

見事達成されました👏


長文読んでいただき
ありがとうございました


それではまたバイバイ