台風ジェネレーション | HIROZ ヒロキングのRockなセイカツ

台風ジェネレーション

やぁパー

どぉーもー♪



何やら

ちまたで騒がれていた


台風とやらヤツは



結局、わたくしに顔も合わさないまま消えて行きました~f^_^;




もしかしたら

かなりの影響がでる~



とか



休園になるかも~



とか騒がれてましたが


今朝はカラッと晴れてましたぁ~とさ。晴れ



ここ最近は


「そんなに降らせていい加減飽きないの~?」



ってくらい雨が降ってたんで


久しぶりに晴れてとてもテン高なぅ。でしたキラキラ(なぅ。の使い方が若干違いますが…ガーン)




そぅ!


前回お知らせしましたが



「忍者ショー~猿飛佐助~」

で新しい役でデビューしましたよ♪
ヒロキングのRockなセイカツ-DVC00131.jpg



正解は…




"らんまるちゃん"でしたぁ~(^O^)/


あっ、背後に写るマツキヨは気にしないでください!


彼はただ必死に宝探しをしているだけなんで(笑)





極度の緊張と興奮で

とっても楽しかったぁ~ニコニコ



是非、ヒロキングのらんまる="ヒロマル"


ではなく!



"マルキング"


を見に来てくださいな~ラブラブ



そしてまたお知らせですが


本日、25時30分より


岡山放送にて



「HIROZの日本元気劇場」


が放送されます




先週に引き続き今回もレオマヒローズが出ます


いゃ、出るんです!!



なかなかオモローな内容になっているはずなんで




是非、眠い目に"サンテのFX"でもさして(目薬ね!かなり効きますにひひ)



見てくださいなニコニコ




ヨロシクイニーアマンドキドキ



それでゎ~



さよ~なり~☆