やりよるよ☆ | HIROZ ヒロキングのRockなセイカツ

やりよるよ☆

やぁ~みんな!



ごきげんい加賀温泉(?_?)



ヒロキングリコのオマケは元気ング極まりNightです☆





最近は梅雨の前フリなのか何だかわかランチだけど


天下の香川君にも雨降りが続いてます…(-.-;)



あまりに晴れの日が続いてごきげんにパレードやってたから


神様は雨乞いしてんのかと勘違いして雨降らせちまったかな…ショック!



これから梅雨が来ますね。。

ジメジメな日々が続きますが



梅雨も悪意があって訪れる訳ぢゃーないので

我慢して乗り切りましょーね(^O^)/



さぁ、ここからが本題です!



明日の

「忍者ショー~猿飛佐助」


では

新しい役をやります




どの役かは開けて観てからのお楽しみ~♪笑



頑張ります!



そしてもぅ一つお知らせですが



「忍者ショー~ゴンベェ爺さん救出大作戦~」では



6月2日に新しい役デビューする予定です




どちらもお楽しみに~(^O^)/




ライブもどんどん新しい曲増やしてるし


もぅ楽しみのテンコ盛りやでぇ~音符



是非レオマワールドカップに遊びに来て下さいなぁ~ニコニコ


でわ、さよ~なり~☆
ヒロキングのRockなセイカツ-DVC00122.jpg