やったるでぃ(^O^)/ | HIROZ ヒロキングのRockなセイカツ

やったるでぃ(^O^)/

慎也の行進



ホンマかたじけNightですガーン




そぅ、先日からまたレオマヒローズとして活動再開してます



オッス!オラ、ヒロキングランプリ(相当王者っぽいネーミングになりましたがニコニコ)ですが




さっそく今日からレオマワールド隣にあります

ホテル"レオマの森"にて



キャラバンが始まりました。



キャラバンと言っても


今までのようなパフォーマンス内容ではなく



言うたら…



何やろなぁ~




あれやなひらめき電球





ほぼ新演目と言っても

あながち間違っちゃーいません!笑



その名も




「坂本龍馬と沖田総司」 。



どーですか?


名前聞いただけでワクワクさんでしょ~(゜▽゜)



内容は25分くらいあります

坂本さんと沖田くんの出会いを


笑いあり、


殺陣あり(ヒログの前のそこのキミ!これは"さつじん"ではなく"たて"と読むんだよ!そりゃー僕も初めはさつじんと読んださニコニコ)



の内容です




6月末ぐらいまで土曜日以外は毎日やる予定です



時間は19時半カラカラ~



ちなみにヒロキングは久しぶりの沖田総司役ですキラキラ



どなた様でも観覧出来るみたいなので


もしね…




もしですよアップ



もしも機会がありましたら



是非観に来てくだサイトにひひチョキ




そしてそして~


プチプチ恒例となりました


ロックマン☆ライブ。



只今、マツモトキヨシユーコー(松清)と一緒にやってますが




少し前からメンバーに




最近アシメトリに目覚めました



斎藤定彦。



通称"サダさん"が


エレキギターとしてメンバーに入りました~グッド!


となれば…改めて新たなバンド名付けようかな(笑)



んで、明日は


遂に新しい曲を1~2曲やります



今日練習しましたにひひ




どんどん新しい曲練習してるんで楽しみにしててくださいな♪



よし。


話したい事の4割は話せたつもりだ。



寝よう。そうだ。寝よう。



おやすMI~SIA☆
ヒロキングのRockなセイカツ-DVC00121.jpg